マーガレットジョセフィン。

リゾートホテルに格安で泊まるのが大好きです。

しかし、ホテルのアメニティなんて気にしなことなかったけど、その中でも「あれ?これいい!」と思ったシャンプー等が最高だったのはリッツカールトン沖縄のアメニティ。

沖縄はの水道水は硬水です。

調べたらイギリスのブランドのシャンプーでした。

イギリスも硬水だから合ったのかなー、と納得。

県外に宿泊したら軟水効果で髪がサラサラ〜になり、若干髪が細くなり帰ってきます。

 

そして、今回挙式後はカフーリゾートコンドフチャクに宿泊しました。

フチャクは地名。コンドホテルなので広さが最高です。

今回は朝食付きで3,000円で予約できました。

そこにあったアメニティを使って肌荒れしてもコワイなぁ…と思い取り合えず持ち帰って家で使ってみようと思い持ち帰り。

昨日使ってみたら、しみない!

そして肌がだいぶもっちり。

0歳からアトピー性皮膚炎なのに。未だに塗り薬か飲み薬が無くなると病院に行くくらいなのに。嬉しかったー。

探してみよう。

マーガレットジョセフィン。