cadburyのDairy Milk chocolate.

イギリス旅行中、朝や夜テレビでよく見たCMがこの「cadbury」のチョコレートです。

やっぱり消費者としてCMで流れるってことは、CMを流すお金がある、有名、地域の人気商品、といったイメージがあったので「WHSmith」というスーパーで買ってみました。

 

3ポンドいかず、2ポンドちょいだったので、日本円で約350円かな。

日本のチョコレートとは違う甘さです。

特に沖縄なんて海外製品どこでも手に入れることできますが、これはスーパーでも見たことなかったので食べれて良かったです。

 

私は好きですが、彼は甘すぎると言っていました。

チョコの裏面にはメーカー名が彫られた感じに。

薄くて口の温度で溶けるサイズで進みます。

手が止まりません。

 

また食べたいなーと思いAmazonさん検索してみたらあったけど、約1,000円。

買わない。

他のチョコレートで我慢。

 

でも他にチョコバー買ったのでそれらも食べてみようと思います。

f:id:istj-t:20160225114058j:image