fluff.

祖母が買ってきた「fluff」と書かれたボトルを貰いました。

 

中身はストロベリー風味のマシュマロ。

ただ、通常の指で持てるようなマシュマロでは無くて、温めて溶けた状態のでろーって伸びるマシュマロです。

 

思ってたより甘く無くて、ジャムとかメイプルシロップよりも甘さ控えめかもしれません。

 

食べ方はクラッカーに塗ったり、フルーツにかけたり、ですかね。

私は毎日の朝食が食パン1枚とヨーグルト、コップ1杯の飲み物と決めているのでそれ以外を食べるのは滅多にありません。

 

朝からご飯に味噌汁のガッツリはキツくなるし、反対にコーヒー朝1杯のみは足りないです。

 

なので、食パンにベタ塗りして食べています。

  f:id:istj-t:20160804080937j:image

意外に減らないです。

面白い日本にないタイプのやつ、やっぱり好きです。