羽地の駅にてバターチキンカレー。

初めての山の日が公休日となった8月11日にヤンバルと言われている沖縄本島北部地域をドライブしました。

 

小さい頃は「ヤンバル」という地名があると思っていました。

 

新しく道の駅「羽地の駅」が出来ていたので寄ると卵推しが凄かったです。

あと、「ニューハーフ」という文字がドーンと掲げられていました。

どうやら野菜と鳥と魚の天ぷらのことだったみたいです。

 

もずくの酢の物

ゴーヤーとパイナップルの和え物

サラダ

コーンと卵の中華風スープ

バターチキンカレー

このボリュームで千円以下でカレーの鶏肉も柔らかいし沢山入ってるしお得感がありました。

 

美味しかったのでまた行って、次は違うのも食べてみたいな、と思います。

f:id:istj-t:20160823081510j:image