KO・GA・OH!ウォータリーフィットCCジェル現品当選。

 ポチカムより応募して当選しました!

ウテナさんありがとうございます♪

しかも現品という太っ腹。嬉しいですね。

 

初見

ジェルというネームだったのでもっとゼリーの様なぷるぷる感があると思いきやそうでもない。

 

使ってみての感想

薄づきなので首と顔の色が違う!ということがないので重ねて塗ったり調整しやすい。

同じシリーズのCCフェイスパウダーと一緒に使った方がもっと綺麗に仕上がるのかな?と思ったり。

肌のキメが細かく仕上がりました。

 

 

1日目

いつものスキンケア(化粧水&HABA美容液)後、KO・GA・OH!のみでアイブロウやアイシャドウ、チークをしてみました。

肌が弱くて皮膚が薄いので血管が浮いて見えていました。

目元のクマは2回重ねて塗って少し隠れるくらいでした。

朝7時にメイクして夕方までは乾燥はしませんでしたが夜7時(メイクから12時間経過)には頬やエラ近くが乾燥。ほぼ1日中エアコンの効いた部屋にいたからしょうがないと思います。

近場に出かける時にはKO・GA・OH!オンリーでもいいかな、と。

 

2日目

いつものスキンケア(化粧水&HABA美容液)後、KO・GA・OH!→ランコムのタンミラクリキッドファンデーション→マリークヮントのフェイスパウダーでベースを仕上げてアイブロウやアイシャドウ、チークなどでフルメイク。

KO・GA・OH!を下地として使用しました。

 

肌のキメが細かく滑らかに仕上がったので、にきび跡がある人でもキレイになるのか気になりました。

崩れも特になくていい感じ。

 

因みに…

いつもは近場に行く時にミシャシグネチャーBBクリームを使っているので腕の内側にKO・GA・OH!と両方塗って比較してみました。

 

カバー力はミシャ

日焼け止め効果はKO・GA・OH!ですね。

SPF32/PA+++ですから。

透明感やつけ心地もKO・GA・OH!だと思います。

ミシャは少し重たい感じなので冬はいいのですが、夏場は皮膚呼吸が足りない感じになります。

 

2,3日使ったくらいではまだまだ全ては分からないので、あと1ヶ月は使ってみたいと思います。

f:id:istj-t:20160830184001j:image

 

KO・GA・OH!(コガオウ) ブランドサイトはこちらから★


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]