農業祭。

初めて南部農林高校の農業祭に行ってきました。

グラウンドと製糖工場跡地が臨時駐車場になっていたので車で行きました。

 

多分、農業用の車とかが校内走るのでしょうか。

学校内の道路がとにかく広かったです。

そして校舎は新しくて広々としていて「もし2回目の高校生活が出来るのならばここで学ぶのも楽しそう!」と思いました。

 

午前中に行きましたが、精肉、チーズケーキやスモークチキンの加工品、飲食関係もほとんど売り切れでした…。

お花類は少しだけ残っていました。

 

もし来年以降行く時はもっと早く行かなければ。

f:id:istj-t:20161211141056j:image