ヘルペス再発。

人員不足で仕事の量が増加し、それに伴い体調を崩してまず風邪。

 

その後体力もたないので、帰宅して20時に一旦仮眠、22時に起床する日が続いてるー。

 

そして、トイレに行く時間もないので出勤して退勤するまでトイレに行く暇もない。

もちろん、お昼休みなんて無い。

 

なんで勤務してるんだろうなぁー、とふと思うけど、職場の同僚たちは良い人なんだよ…。

忙しいのはみんな一緒だし、私が辞めると他の人に負担が、と考えてしまう。

 

体調崩したまま、ヘルペス再発。

ヘルペスは性病とか思われてるけど、性器ヘルペスかかる人より、体調崩して口唇ヘルペスとか帯状ヘルペスかかる人の方が多いんじゃないかなぁ?

 

はい、アトピー持ちの私は毎度の如く悪化して19個もブツブツができて気持ち悪い痒いし嫌になる。