変換プラグ。

旅行の準備、着々と進めています。

じゃじゃん。

変換プラグを購入しました。

f:id:istj-t:20160114170242j:image

Amazonさんで色々見て口コミを見た結果、安くて良いやつもあれば、高くても使えなかったという評価も多々ありました。

1つだけ購入するならば500円以下でたくさんの種類ありましたが、次にどこか行くときに…と思い全世界対応の変換プラグを選択。(今回必要なのはBFタイプのみ)

こればかりはネットで購入して結局使えなかったら話にならないので電化製品店で購入しました。

後でクレーム言えるように。

まぁ、メーカーさんに直接言えばいいだけの話ですが。

 

f:id:istj-t:20160114170132j:image

それにしてもコンパクトに全てまとまるので好きです。

コンセントの電極部分が何かに刺さる心配もないです。

でもとりあえず分解してスライドして出す部分をちゃんと動くかどうか試してみたり。

 

しかし、こればかりは現地のプラグに挿さないと使えるかどうかがわからないので一種の賭けです。

使えるように祈ります。