La Vitaにて遅めのランチ。

浦添市の外人住宅にある「La Vita」(ラヴィータ)というイタリアンカフェにて15時に遅めのランチを食べてきました。

15時までランチをやるところ少ないので、ちゃんとご飯が食べれるお店が見つかって良かったです。
静かだけど居心地いい感じで自由に使えるブランケットもカバン置きの中にありました。大きな白い構える感じのソファに座ると気持ち良くて立ちたくないくらい。
店員さんはふわっとした雰囲気、キッチンも大きく開かれており調理してるのがお店に入るとすぐに見えて安心感と美味しそうという気持ちがお腹が空きすぎて入り乱れてました。

私は980円の島豚のピッツァを。
前菜、サラダ、スープ、メイン、ドリンク付きです。
f:id:istj-t:20160126085459j:image
高くても1,300円くらいでした。
プラス300円でデザートの盛り合わせも付けました。

もっちもちのピッツァ。
私が好きな耳付きー!
前菜は紫キャベツをピーナッツバター和えにしてる感じだと思います。
これは好き嫌い分かれると思います。
茄子のソテー…ナス嫌い…ごめんなさい。
友人にあげました。
人参しりしりーの和えもあげました。
トウモロコシのスープがほのかに甘くてほっこりしました。

ガトーショコラとイチゴのティラミス、フランボワーズのムース。
もう既にほっぺが落ちてました。

席に着いたらどこのお店も出してくれるお冷がほのかなレモンの風味でした。
お洒落ですね。
小さめのガラスのピッチャーも可愛いし。

多分シルバニアファミリーにお店があるとしたらありそうな気がします。
そんな雰囲気でした。