プングムフレッシュ店。

東京行った時に欲しい韓国コスメがあったので、「新大久保なら安いかも!」と思い、いざ新大久保へ。

大きい韓国コスメ、食品を取り扱うお店に寄りましたが欲し買ったエチュードハウスのリップが置いてなかったー。

 

でも、トニーモリーポケモンシリーズが可愛かったー!

丁度ハンドクリームがなくなりそうだったのでイーブイの香りのやつを買いました。

本当はフシギダネ派ですが、香りが好みじゃなかった…。

その後、他の店舗で同じ商品を見たけど、100円ほど高かったよ!!

 

そして、その後豚肉を食べたくて公式HPから予約していた「プングムフレッシュ店」へ。

予約後、翌日に確認メール、その翌日にも変更ないですか?のメール、前日にもメールが。心配性なのか、ドタキャンがそんなに多いのか。

 

地上1階の3号店の方が混んでいました。

多分、今話題のチーズタッカルビ目当てでしょう。

私も食べたかったけど、口コミ見ると

「美味しいけど、たくさんは食べれない」

「写真写りとかボリュームは最高だけど飽きがくる」

等々の口コミを見ているとね、サムギョプサル(豚肉の焼肉)食べまくりたい!と思い地下1階のフレッシュ店にしました。

 

オープン3分前に到着すると地下に向かう階段に6組くらい?並んでいました。

店員さんが「予約のお客様ー」と言うのでさっと入れて、お昼プランの説明受けていざ食べ放題!

「70分、¥1,700(税込)ランチ食べ放題」

・ソフトドリンクバー

・韓国料理

(ナムル、セルフビビンバ、甘辛いチキン唐揚げ、ワカメスープ、鶏のおかゆ、お肉を包むエゴマとサンチュ)

・サムギョプサル4種類くらい?(肩ロース、豚ばら肉、それぞれのコチュジャンにつけてるもの)

もちろん、残したらバチが当たるのでキレイに食べきりました!

 

店内暗めだけど、清潔感あって、モニター2台あって、韓国音楽グループ?が流れていました。

テーブル席だけじゃなくて、座敷もあったのでそっちにも座って見たかったな。

f:id:istj-t:20170418080939j:image

70分でも満足!!

でも、最後にソフトクリームとかでお口の中さっぱりしたかったなー。

デザートがあると嬉しい。

ま、レジ前にラムネが置いていて「ご自由にどうぞ」ってな感じでした。

「1つもらいますねー」と言ってガチャガチャみたいに回してもらいました。

 

帰る時には行列がすごいことに。

予約して良かった。