肉フェスタ。

昨日は語呂合わせで11月29日なので「いい肉の日」だったそうです。
…11月は何でもかんでも「いい〇〇の日」にできるなぁ、と思いつつ。

読谷村の渡久地ビーチにて肉フェスタがやっている!という情報の元、親戚達と行きました。
駐車場いっぱいしていましたが、5分くらい待てば停めれたのでラッキー。

11月のビーチですが、太陽カンカンで風も無く気持ちが良い。
ちびっ子は足だけぱちゃぱちゃしてました。

ビーチ手前の草原?で開催された肉フェスタ!
鶏、ブタ、牛の料理満載で混んでるところは買うのに30分並びましたがその甲斐あり。
f:id:istj-t:20151130144130j:image
また、普段から七輪での焼肉?2〜3人前を3,000円でやっているという情報もゲット。
肉フェスタでない日にも言ってみたいと思いました。


お肉に満足しすぎて夜ごはんは入らず。