2月。

気付いたらもう2月ですよ。

なかなかブログも書けず、ストレスも溜まる、年度末着々と近づいています。

 

つい最近は弾丸で友人のいる奈良県に初めて行ってきました。

修学旅行の定番地とも言える奈良県に行ったことが無かったのでウキウキワクワク。

 

那覇空港から関空、そのまま電車、バスに乗って合計約5時間は移動時間でした。

久々に夜更かしして、ずっと喋って喋る。女子会?おばちゃんの井戸端会議?です。

 

翌朝も飛行機の時間が迫っていたのでサッと奈良公園に行き、鹿と戯れてサッと帰るという本当に気まぐれな弾丸旅。

 

時間が無いのでバタバタしていましたが、1年ぶりにみんな揃って会えたことの嬉しさが大きかったです。

 

次はちゃんと奈良観光できるように余裕を持って思いつきで行かないようにしなくては。