4回目の第一パン。

製造工場の事務所にて購入するのは多分、4回目です。

 

いつ行っても同じ商品があるわけじゃ無いので、宝探し気分です。

f:id:istj-t:20170228073907j:image

今回はこちら、アップルパイです。

やっぱり50円でした。

 

徒歩道中にちゃんと看板もあったので写真撮ってみました。

 

たくさん買ってもレジ袋は無いのでマイバッグ持参がオススメです。

 

ひっそりと「午前中はトラック出入り激しいから車で来ないで!徒歩のお客さんには商品売るけど…」的な文章の張り紙がありました。

 

車で行く人は午後がいいってことですね!

あと、おつり用意していないので、硬貨の用意忘れずに。

前回は買いに行った時はお札しかなくて困りました。