数多くのスパム。

前に福岡は沖縄のスパムより価格が2倍する、とブログに書いたかな。

実家から届きました、スパム。

数多くのスパムが段ボールいっぱいに。

多分、1年間分あります。

そんなに食べる方じゃないので。

 

全種類並べて写メってみました!

減塩

うす塩味

Garlic 

Bacon

Jalapeño

 

私でさえも「ハラペーニョ」は初めてです。

全部原産国はアメリカ合衆国

輸入会社が沖縄ホーメルなので、商品ラッピング写真がゴーヤーだったりスパムおにぎり?寿司?イメージの写真です。

 

本国アメリカにはもっと多くの種類があるんだろうなー。

f:id:istj-t:20170623145452j:image