Can Do携帯ゴミ袋ケース。

ずっと欲しかったものをついに発見しました。

ダイソー、セリア、キャンドゥを何店舗か回ったのですが、ペットコーナーにありはするけど骨の形だったり、モノトーンじゃなかったり。

 

ついに、新しくできたキャンドゥ行った時に見つけてしまいました。

「話題のコーナー」というところに白ケースと黒ケースが陳列されていて即購入。

 

ベビーや子どもがいると何かとオムツやお菓子のゴミなど出てきて大変だ、と聞いたのでゴミ袋を持ち歩く方法を考えていました。

 

これはロール状になった袋が12枚付きなんだけど、中身無くなったら適当に袋入れたらいっかなぁ、と楽観的です。

 

とりあえず袋を持ち運べる、というのがポイント。

しかもホック付きなのですぐに袋を探し出せる!

カバンの小さいポッケにゴミ袋を入れたら「どこだっけー」とガサゴソするのが目に浮かぶので。

f:id:istj-t:20190310100033j:image