洗顔いらず⁉︎な化粧水です。

コットン1枚に500円玉くらいの大きさでこの化粧水を染み込ませてお顔拭くだけで洗顔と化粧水での保湿ができるそうです。

 

クレンジングのシートタイプはどんなに化粧水やハーバーのスクワランオイルやっても乾燥します。

 

やっぱり楽チンはダメかなぁ、とあまり期待せずもやっぱりラクしたいのが本心。

シートタイプはダメでも化粧水と洗顔を兼ね備えた液体タイプならまだ大丈夫かな、と思い使用して2日目。

 

爽快感とかベタつきは無いです。

しっとりタイプだからかな?

 

でも乾燥しないしラクだし、コットン1枚で数秒で終わるのが最高です。

さすがにベッドではやりませんが。

f:id:istj-t:20160816111502j:image

頑張って続けてみようと思います。