涙腺が弱くなってます。

今週だけで4日間泣いてます。

1日に5回以上涙が出てきて止まりません。

 

仕事のストレス溜まるし、風土と食事、人も合わずにストレス溜まる一方。

ストレス発散の仕方を忘れて涙腺崩壊中。

 

アトピー酷くなるし、涙と愛想笑いが止まらない。

 

アラサーになるとこれが当たり前になって、いつかは平気になるのかなー。

 

仕事始まって数ヶ月経つけど、未だに雇用契約書貰ってないし、今月から週6勤務になる。週7勤務の日も。

 

契約時に残業は月に2,3時間って言ってたのになー。

 

ひと月経つごとにカウントダウン。

「あと◯ヶ月」って数えてます。

 

甥っ子が可愛くてたまらないけど、最近自分の子どもも欲しいけど授からなくて、また悲しくなったり。

 

「こんな事を乗り越えてる人は沢山居るのに、こんな事で泣くなんて弱っちいな、私、もっと頑張らなきゃ」って思うけど涙が止まらない。

どうしたらいいのかさえも分からなくなってる。