とりっく おあ とりぃーと。

ハロウィンを過ぎて、3歳の甥っ子ちゃんから電話で「とりっく  おあ とりぃーと」と言われました。

 

飛行機の距離に住んでいるので

私「何が欲しい?今度お土産で買ってくるよ」

甥っ子「りんご!」

私「何個?2個?3個?」

甥っ子「いっこ!」

 

可愛いのなんのって。

しかも、私別にりんごが有名な産地に住んでるわけじゃないから、スーパーで買うか、一層の事、帰省してからスーパーで買うかのどちらかかな。

 

でも、なんで急になんでもない日に電話があったのか妹に聞いてみると「◯◯(甥っ子)が◯◯(私)に電話したいって自分から言ってきたからー(笑)」って。

可愛すぎるわ!

 

飛行機の距離だから、たまにしか会えないけど3歳でも私のことちゃんと覚えてるって事がもう、可愛いすぎるわ。