長年愛用のiPhoneケース「spigen」。

spigen tough armor 2がやっと届きました!

iPhoneを持ってから、ずっとケースはspigen tough armorにしています。

2は初めてですが、携帯を横向きに立て掛けられるように右下にバーが付いています。

 

座って膝に置いたままにして、それを忘れて立って落としたり。

携帯と財布を持って支払いする時に携帯落としたり。

 

と、まぁ色々ありますがいつも本体は無事でした。

ソフトとハードが一緒になっているのでクッション性が高く、内側のスパイダー模様が衝撃を分散してくれるとか。

前面も数ミリ高さがあるので画面がアスファルトとかに擦れても傷つくこともないです。

 

電源や音量ボタンの押し心地も問題なし。

マナーモードの切り替えが若干奥にある感じになるけど、基本ずーっとマナーモードなのでこれも問題ないかな。

充電ジャックも大丈夫。

 

初めてピンクカラーにしたけど、8のゴールドカラーと合う!

何よりもリンゴマーク見えるのが可愛い。

f:id:istj-t:20190302101509j:image